ハワイ留学で必要な学生ビザ取得をサポートしてくれる留学Hawaii

長期間ハワイに留学をするときは学生ビザの取得が必要になります。自分で取得しようとするととても面倒な手続きをしなければいけません。このハワイ学生ビザ取得の代行をしてくれるのが留学Hawaiiです。学生ビザが必要な人は90日以上から週に18時間以上授業を受けることになる人がF1ビザと呼ばれている学生ビザを取得することが求められます。

留学Hawaiiでハワイ学生ビザを取得するときの流れを紹介します。まず最初に申し込みをしてから無料カウンセリングを行います。語学学校を紹介してくれるので、自分が留学する学校を先に決めます。入学手続きを終えて入学許可証が発行されてから学生ビザの申請をするために必要な書類を準備します。

渡米する前にハワイ学生ビザを取得するために、日本にあるアメリカ大使館や領事館で面接を行います。事前に留学Hawaiiのスタッフと一緒に面接対策を行います。過去の面接の傾向を熟知しているスタッフからアドバイスを受けてから面接に臨みます。

面接の手続きは全て留学Hawaiiでやってくれるので面接に集中することができます。見事に合格することでハワイ学生ビザを受領することができます。面倒な手続きを代行してもらったり、しっかり対策も講じてくれて万全の体制で確実にビザを取得することができます。